ブログトップ | ログイン

photo371 / Live and let live

photoside.exblog.jp

髪の毛切りました

ちょっと時間ができたので、おもいつきで髪の毛切りました。

おおむね 問題なくきれいにカットしていただいたんですが
そこで美容師さん悪乗りw

私、そこそこ緩やかに曲がるクセ毛なんですけど
アイロン持ち出して見る見るうちに
さらさらストレートヘアーに…

鏡の中には
どう見ても どっかの海辺でサーフボードもってそうな
兄ちゃんが出来上がってました

取材焼けしてるだけで どっこも遊びにいってないのに
袖まくると ひじから上真っ白なのに…
by h_371 | 2011-06-09 00:19 | 日常
<< 新しいストロボとどきましたw Leafが来た日 >>