ブログトップ | ログイン

photo371 / Live and let live

photoside.exblog.jp

最近 おとなしくしてましたが

最近 おとなしくしてましたが_b0082520_19113465.jpg


久々に機材を海の向こうから取り寄せてみる気になりました

気分転換をかねて買い付けにでもいけると面白そうですが
そんな訳にも行かないのでwebでポチポチしてみました

今回は今まで使った事のないルートで買ってみる事にしたので
費用や期間も含めてちょっと楽しみです

写真はうちの事務所に転がっているラジオスレーブ達です
一部、海外から取り寄せたものも含んでいます
最近の撮影では手放せない機材となってますね
by h_371 | 2011-08-31 19:30 | 機材
<< とっくに届いているのだけど… 前世代 記録 >>